急なお休みスミマセンでした

急なお休みが二度続き・・・・・
スミマセンicon10


風知草、食べたい‼笑
あまりにも欲望が強いため

急なお休みスミマセンでした

お店から眺める格子の側に置いてあげた


急なお休みスミマセンでした

少し先っぽがなくなるけれど良しとする
時々ナズナの手が出ます(笑)



タモの板・・・・・
何かに使う為に木取りされていた材料を引き取って。

さて、何にかに使うだろうと寝かせたまま・・・・

急なお休みスミマセンでした

長さも幅もどうにもならず框組の家具を作る長さもなく・・・・・
とうとう出番がやって来た
「フローリング~」

急なお休みスミマセンでした

30㎡?程は作れるか・・・・
本実(ホンザネ)付けると幅がなくなるので雇実(ヤトイザネ)にて加工の予定

時々「楡の木」入ります(笑)

何に使うはずだったのかは・・・・分からない




頂きものを


急なお休みスミマセンでした

ウマウマの「シフォンケーキ」、ふわふわで何個でも食べれると(笑)
急遽、娘を呼びつけた

そんでもってこの梅、ガリガリ君並みの触感と程よい蜂蜜?
頂きもので生きていけそうである

今日はトウブキ、下処理済み
野菜が高いこの時期、案外気にならぬ田舎暮らしだと思われます










  • LINEで送る

同じカテゴリー(湖月堂、お休みの事)の記事
急ですが
急ですが(2024-05-19 05:59)

4月の営業のお知らせ
4月の営業のお知らせ(2024-03-30 16:23)


2024年05月20日 Posted by湖月堂 at 14:48 │湖月堂、お休みの事