3月の営業日のお知らせと春の便り

遅くなりましたが3月の営業予定のお知らせです

3月の営業日のお知らせと春の便り

お休みの追加ありましたら
↓こちらへ
icon01
icon01
icon01
春休みモードに入るこの時期、訳あって工場作業進まず・・・・icon11
3月後半、オープンできる日は開けているかもしれません。

陽ざし濃く、朝日の昇る位置が春に近づいている事を教えてくれる
朝のお香の煙


3月の営業日のお知らせと春の便り

夏になると入り込む日差しの位置がずれる(笑)

冬を越したミニ薔薇から新芽がお目見え
こんな小さな新芽からもPOWERがみなぎり小さなやる気とワクワクを頂く

なので春の新芽は何だか嬉しい


3月の営業日のお知らせと春の便り

工場の庭に面して流れる小川の土手の、日当たりの良い場所に毎年「フライングの福寿草」笑
ちいさな工場の冬色の大地から黄色い花を見つけると
冬の終わりを感じるのでございます


3月の営業日のお知らせと春の便り

ほかの福寿草たちはもう少し後になりそうですが


冬、シーズンオフになる奈良井宿
なのでなにかと予定を詰まくる
あちこち出歩くことも、シーズン中にできない制作、お店をお休みにしても冬はスケジュールが案外詰まってどこかで気持ちも慌ててしまってicon11
作業に「慌てる、焦る」は禁物だと改めて思い直した次第の
2月

それにしても充実した2月を送らせていただいた(笑)
毎年のルーティーン、コンベックス終了し・・・・

右手親指、骨を折って爪割れた

3月の営業日のお知らせと春の便り

詰まくっていた気持ちは忘れ(笑)
目から刺激を頂き、今後に繋げる事に
大津、京都、川越~
そんでもって冬の終わりのとどめ、一泊二日のHospital
何かと引っかかる、あぁ・・・・・。気持ちだけは若いままでいなければ(笑)
「安心料」とこれは諦めてる

こんな2月も良いのではないかとさえ(笑)
そろそろガッツガッツと詰まくって過ごしてはいけないのでは?

都合の良い解釈で冬の終わりを迎え
あっという間に過ぎ去った中身の濃かった2月に感謝(笑)

及び・・・・多いなる反省しておりますicon11





  • LINEで送る

同じカテゴリー(湖月堂、お休みの事)の記事
急ですが
急ですが(2024-05-19 05:59)

4月の営業のお知らせ
4月の営業のお知らせ(2024-03-30 16:23)


2023年03月04日 Posted by湖月堂 at 16:28 │Comments(0)湖月堂、お休みの事日々の事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。