秋の苔玉part2と紅葉の進み具合

夏の暑さが季節の感覚をすこぶる狂わせ
この時期本当はどんな様子なのか・・・・
わからなくなる

紅葉の進みは
2~3分ほどでしょうか
本日、奈良井ダム回りガスってます
ケヤキが茶色いのか?枯れてるのかわからないのだけど桜の木は色付きはじめ楓も若干・・・・








秋の苔玉part2と紅葉の進み具合


ハゼの苔玉はこれから(笑)

秋の苔玉part2と紅葉の進み具合

今年初めて作ってみた「段菊」
こぼれ種で増えますが翌年株から目を出します

秋の苔玉part2と紅葉の進み具合

朝日、しっかり当ててください



この色、・・・・惹かれる
訳はわからないけどね

秋の苔玉part2と紅葉の進み具合

鶴の箸置き

秋の苔玉part2と紅葉の進み具合

完璧、お正月仕様~


これ「お弁当箱」って思わせてからの~

秋の苔玉part2と紅葉の進み具合





笑笑笑笑笑笑~

1.2cmの厚みなんですが、
何?入れ?
頭に浮かぶのは「海苔」・・・・
秋の苔玉part2と紅葉の進み具合

知ってる方はどうかご一報をお願いいたします


彼岸花が咲いて
空がやたらと美しい秋色の昨日


秋の苔玉part2と紅葉の進み具合

やば!ぞろ目!!!良い事ある予感するので、楽しみは先延ばししようと・・・・

完全に忘れて走っておりました本日
これ、そうそうないよね?見れること
「99999
」と「100000」の写真、撮りたかったicon11

「123456」・・・・狙います




  • LINEで送る

同じカテゴリー(入荷報告)の記事
ハルウララ
ハルウララ(2024-04-06 15:47)


2023年10月15日 Posted by湖月堂 at 16:10 │Comments(0)入荷報告苔玉

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。