時々起こる模様替え

先日カウンター下の「一の膳セット」が北海道へ嫁いで行き今の所一の膳のセットは在庫なしの状態でございます。
昨日、店内入って突き当り正面に君臨していた「タイルの流し」と「タイルの調理台」がお二方仲良く嫁いで行かれ、仲良く嫁入りさせていただいた事、想像するにワクワクしてまいりました(笑)。家の娘、キッチンに夢を抱いており「良いなぁ~良いなぁ~」って言う(笑)。

昨年の夏にも小さな模様替えがあったはず、と遡ってみた。昨年店頭にあったタイルの流しはカマドの嫁入りと同時に店内へ移動。

時々起こる模様替え

今回その流しが嫁いだので店頭にあった「タイルの洗濯機置き場」も店内へ

何がどうすれば?って言う事は分からないのだけれど品物が動いたらどうしても全体的に物を動かしたくなる時がある。
全く違う所まで動かしたくなってスッキリと収まると、そのモノたちは「そこでなきゃならない」状態で佇んでいるのでございます

昨晩、コソコソやっており・・・(笑)、終わって良かったけどね。
只今「花屋さん」になっております(笑)



タイルシンクの後に小さなシンク入りました

時々起こる模様替え

カウンター下にあった一の膳の後にすっぽり「ビューロー」、備前の壺も店内へ

W62cmD35cmH18cm
チョット小さめのタイルのシンクでございます

時々起こる模様替え

完品ではなかったので・・・・

時々起こる模様替え

別のタイルで埋まってます。悪しからず





何か?味を占めたっぽい・・・・アンコ


時々起こる模様替え

目をそらすことなくじっと目と耳を外に集中・・・してる


時々起こる模様替え

時折ナデナデしてくれるお客様にすり寄る・・・
何か分からないが時折ビビる事もある





  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の事)の記事
春来た~‼
春来た~‼(2024-03-16 16:40)


2023年06月26日 Posted by湖月堂 at 16:07 │Comments(0)日々の事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。