金継ぎを~お願いします

これ、全滅です

金継ぎを~お願いします

呉須の効いた「寿、卍」味わい深いこのお品達はどうしてここまで・・・・icon11
誰一人として完品なし。逆にどうにかしたいと思わずにはいられず・・・・。

金継ぎを~お願いします

難あり商品を狙ってる訳ではないのだけれど
直せる物ならば直してあげたいと・・・・

こちらも全部です


金継ぎを~お願いします

悪くない、全く悪くない。金継ぎされてまだまだ使えるお品達をお連れしております。
どうぞよろしくお願いいたします


「覗き」のお猪口がまとまって


金継ぎを~お願いします

なかなかまとまってでないので「15個」完品です
形の不揃いご了承下さい


戦時中のお茶碗
未使用品


金継ぎを~お願いします

少し前ならば「独楽茶碗」なる物が出ていたのですがこの所めっきり巡って来なくなり
こちら?・・・・独楽茶碗?いや・・・
「独楽茶碗風」ですね


八寸漆皿
完全に「お正月に使ってください」と言ってるようなおめでたい松竹梅

金継ぎを~お願いします

縁の「金」の剥がれ無し


金継ぎを~お願いします

ハロウィン、クリスマスを通り越し、こちらを眺めていると
おせち料理の事など考えてしまうのです。

鬼に笑われてしまうかしら?



雨がザァ~ザァ~と降ったかと思えば小雨になったり、天候的には何と残念な三連休だったのかと。しかし、観光客の方々が多く訪れてただいたようでございます。
高速道路の渋滞のニュースを聞くと「三連休」だったんだとあらためて認識

コロナの状況や政府の方針もかなり緩んでこの所なんだかワイワイとしているのでどこが休みで連休なのか
分からなくなり、そのついでではないのだけれど
秋なのか?晩秋なのか、気分がぶっ飛んで「お正月」まで(笑)。


明日はお休みを頂きます







  • LINEで送る

同じカテゴリー(入荷報告)の記事
ハルウララ
ハルウララ(2024-04-06 15:47)


2022年10月10日 Posted by湖月堂 at 13:30 │Comments(0)入荷報告

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。