片付けをしたくなる心境

何か・・・・・、上手く説明がでいない時に、すっきりと事柄を順番付けたいのにできない時に「お片付け」をしたくなる。気持ちがスッキリしないのでせめて身の周りだけでも?って思うらしい・・・・他人事みたいだけれど(笑)

確か、7月半ばに「模様替え」とか言って夏仕様にした表を更にシンプルにしたくなる心境にいたり・・・・

片付けをしたくなる心境

「間違い探し」ではないけれど(笑)
何やら奈良井宿が・・・・時の流れで、分かりやすく例えるならば「学園祭会場」的な?。あくまでも個人的意見です。
その中に自分もいるのかと思うとせめて方付けようか?と・・・・。

この所ドンドコ変わって行ってます。時代の波が押し寄せているみたいに。小さい波だとは思いますが明らかに・・・?。
良いとか悪いとかは判断が付かなくて分かっている事は「やりたい方がやりたいように」自由にやっていただければと。

ただ一つ、自分の中では「何か?おかしい?」と、おかしいのは自分の立ち位置です。




これさ「アルミ製」
旭日旗と海軍のイカリマーク
「記念」とあるけど何の記念だったのかな?


片付けをしたくなる心境

二重構造になっており・・・
この湯呑「さめにくい」設計か?


片付けをしたくなる心境


遠い昔の、知らない所の出来事ではない紛争
このような記念ものは間違っても二度とあってはならない
時代の中の記憶にしてほしいと





ニャンコたち


片付けをしたくなる心境

キッツキッツ(笑)


片付けをしたくなる心境

アンコは夜になると踏みつぶしそうになる(笑)
ナズナはどう見ても店番をしていた湖月堂の猫「ぼん」そっくりに

元気に毎日運動会です


この街並みの先で先週土日、
「ダイニングアウト」なるイベントが


片付けをしたくなる心境

確かにこの街並み、魅力があって利用したい方も多いのだろうと、
そうやって変わって行く予感、いたします。

明日はお休み致しますので宜しくお願い致します





  • LINEで送る

同じカテゴリー(入荷報告)の記事
ハルウララ
ハルウララ(2024-04-06 15:47)


2022年07月26日 Posted by湖月堂 at 16:05 │Comments(0)入荷報告日々の事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。