梅雨晴れと7月のお休みのお知らせ

湖月堂

2024年06月29日 14:29

梅雨晴れ・・・・暑い(笑)。確か昨日私はここで薪ストーブを焚きナズナと一緒に暖を・・・・(笑)
どんだけカンカンに晴れるのだろう?・・・・


朝、お店を開ける気配を感じるとダッシュで玄関へ向かうナズナ(笑)


玄関の柵のオープンの気配を感じれば夜でも飛んでくる、その勢いは結構すごい
外を眺めるの・・・・大好きです
実は捕獲できないけど燕たち、狙ってます


7月のお休みのお知らせ
目の前7月・・・、半年・・・・終わる・・・・



追加がありましたらわかり次第お知らせいたします
追加のお休みはこちら↓



ウォターマッシュルームは水の中に沈めても育ちます
水切れ厳禁ですが暑さにも弱いので
水温が上がり過ぎないようにご注意ください



こね鉢に沈めてみたらカッコいいので(笑)


なので(笑)
チョットそろえてみました
どれも完品ではありませんので悪しからず


「豪華絢爛」なる振袖を


二階上がった突き当りの気分を変えてみました


こちらの降り袖、結構厳かなお品
寸法合えば全く問題なくご着用できます
※襦袢付きです


飾った場所を包み込み、その空間までも優しさでいっぱいにしてくれるスモークツリー


古いガラス瓶に良く似合う
※スモークツリーは備品ですスミマセン


昨日は雨が激しくR19は木曾福島から先(名古屋方面)の一部通行止めになったようで
最近の雨、降る時は気合入って(笑)降ります
R19は雨量が上限に達すると通行止めになる区間がありますのでこの時期こちらへお出かけの際には道路状報及び、
状況をしっかりご確認ください






関連記事